【終了】せとうちMeetup Vol.0を開催します

【終了】せとうちMeetup Vol.0を開催します

せとうちの海


2020年5月4日(月) 20時〜21時半(予定)
オンラインでのMeetupセッション「せとうちMeetup Vol.0」を開催いたします!

エントリーはこちらのPeatixイベントページから。
どうぞ、お気月にご参加ください。

せとうちMeetup_Vol.0

まだ、収束の見通しもつかない、新型コロナウィルスの蔓延。
これまでのことと、これからのことは、大きく変わっていくのでは?と、誰もが感じられていることでしょう。

故郷に帰れないGW
いつものセッションが開催できないGW

だからこそ、これまでにつながってこられた方々との繋がりをオンラインでも織り上げていけないかと考え、瀬戸内とつながる「Meetup Session」を開催することとしました。

これまで。Weaveの前身であるFCFのセッションや「ブラ★モタニ」などイベントでつながってきた人も、まだ互いにはつながっていない人も。もちろん、今回初めてという方も、大歓迎です。
瀬戸内の海、まち、山を結んで、
瀬戸内から離れた大都市とを結んで
距離を飛び越えたオンラインだからできる「新しい繋がりを」織りだしていければと思います。

まずは、おためし版としてのVol.0
気軽な自己紹介の場や雑談会として
それぞれの地域での困り事や工夫のシェアの場として
ざっくばらんにオンラインでのMeetupができればと思っています。

【イベント概要】

日 時:2020年5月4日(月)
    20:00〜21:30ごろまで(オンライン開場:19:50)

主 催:一般社団法人Weave(FBページ)

料 金:無料

会 場:Zoom
    チケットを申し込んでいただいた方に、
    Peatixのお知らせ機能でURLとパスワードをお知らせします
    お知らせは、チケット受付終了後(5/4:当日の午後)になります

申し込み:

せとうちMeetup_Vol.0

アジェンダ案:
・チェックイン:自己紹介、近況の共有など
・困っていることや工夫していることなどのシェア
・これから取り上げたいテーマ など

進め方とご注意:
・途中参加、途中退出を可能とします
・Meetupという趣旨に基づき、ビデオ映像はONでご参加ください
・チャットを使います。自己紹介や発言したい場合の手揚げ、意見やコメントなどを入れてください
・音声は、基本ミュートにしておき、ファシリテーターからの指名でマイクオンで発言いただきます